こんばんは。
昨日の夜、伊丹遠征から無事に帰ってきました。BLOGは時間がなくて更新できませんでした。
今回の伊丹は天気が晴れたり曇ったり、明るくなったり暗くなったり・・・とかなり撮影しずらい状況でしたが
楽しんで撮影できました。前日に届いたアダプターをZfcにつけそれに70-200mm f2.8を付けて
試すということもしっかりでき試すどころか結構いいじゃないですか!とパシャパシャ撮っていました。
カメラ2台で2100枚くらい撮ってきましたが何枚残ることか?
現像ができ次第順次掲載してゆきますのでよろしくお願いします。
今日は14日の羽田の続きです。
到着機「78P」JA818A、機首に奄美大島などの世界遺産登録記念マーキング入りです。
東京ゲートブリッジをバックに離陸するのはこれも「78P」JA817A。昨日は伊丹からこれに乗ってか帰ってきました。
JALもB787-8。国内線初号機JA846J。前回(2年2か月前)の伊丹遠征はJALのB8まだこれ1機で運航していた
時往復ともこれに乗って行った日帰り遠征でした。
これを狙ってこの日は新宿から羽田へ向かいました。さてこのスタアラ塗装のA349-300、どこのエアラインでしょうか???
エアライン名が書いてないんですよね!ルフトハンザなんですけど。正直友達に言われるまで気が付きませんでした。
スカイツリーの上に絡みましたが残念ながらちょうど飛行機のところにワイヤーが写りこんでしまい残念。。。
ANA、B787-9と後ろにはJAL国際線B777-300ER。
フラッグシップの風格。
最後にANA、A320neo。羽田ではB737-800よりもこのA320やA321が多いですが、伊丹はこれでもかという
くらい(笑)ANAのB737-800を見ました。
この日の写真もう1回分あります。次回掲載します。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
昨日の夜、伊丹遠征から無事に帰ってきました。BLOGは時間がなくて更新できませんでした。
今回の伊丹は天気が晴れたり曇ったり、明るくなったり暗くなったり・・・とかなり撮影しずらい状況でしたが
楽しんで撮影できました。前日に届いたアダプターをZfcにつけそれに70-200mm f2.8を付けて
試すということもしっかりでき試すどころか結構いいじゃないですか!とパシャパシャ撮っていました。
カメラ2台で2100枚くらい撮ってきましたが何枚残ることか?
現像ができ次第順次掲載してゆきますのでよろしくお願いします。
今日は14日の羽田の続きです。
到着機「78P」JA818A、機首に奄美大島などの世界遺産登録記念マーキング入りです。
東京ゲートブリッジをバックに離陸するのはこれも「78P」JA817A。昨日は伊丹からこれに乗ってか帰ってきました。
JALもB787-8。国内線初号機JA846J。前回(2年2か月前)の伊丹遠征はJALのB8まだこれ1機で運航していた
時往復ともこれに乗って行った日帰り遠征でした。
これを狙ってこの日は新宿から羽田へ向かいました。さてこのスタアラ塗装のA349-300、どこのエアラインでしょうか???
エアライン名が書いてないんですよね!ルフトハンザなんですけど。正直友達に言われるまで気が付きませんでした。
スカイツリーの上に絡みましたが残念ながらちょうど飛行機のところにワイヤーが写りこんでしまい残念。。。
ANA、B787-9と後ろにはJAL国際線B777-300ER。
フラッグシップの風格。
最後にANA、A320neo。羽田ではB737-800よりもこのA320やA321が多いですが、伊丹はこれでもかという
くらい(笑)ANAのB737-800を見ました。
この日の写真もう1回分あります。次回掲載します。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。