こんばんは。
先日も書きましたが今回の福岡遠征、2日とも予報は雨マークと曇りマークしかなく、この11日は夕方まで雨マークでした。
しかし着いたときに小雨が降っていただけであとは曇りだったり日が差したりでした。
ANAのB787-8、国際線機材の「78M」がやってきました。本当に今ANAの福岡便、78Mが多いです。
そしてこの78Mは「サバ」と言われた特別塗装がデビュー当時施されていた2号機のJA802Aでした。
それにしてもこの遠征中、曇ったり晴れたり晴れていても一部雲の影になったり・・・がころころと変わるので
露出の設定、感度の設定をこまめにやらないといけませんでした。失敗もありましたが逆に楽しかった気もします。
ANA、B737-800。
JTA(日本トランスオーシャン航空)、B737-800。
バックに見えるのはアクシオン福岡の下にある席田中学校です。その上に見える紅葉が綺麗です。
ピーチ、A320。JA04VAはバニラエアの4号機だった機材。バニラの塗装を残した「バニピーチ」というのがありますが
まだ見たことないのですよね。今回は???
今回は結構クリアだったので遠くの離陸シーンにもチャレンジしてみました。
パープルのFDA。
ボディーカラーが何色か?で楽しめる唯一のエアライン。
JAC(日本エアコミューター)、ATR42-600。どうやら長いATR72っていうのもあるらしいですが・・・。
キャセイ航空、A350-900。
海外のエアラインをまだあまり見ない昨今、なんだかうれしくなります。そしてこのキャセイのA350、福岡では初めてです。
スターフライヤー、A320。
これにて今日は終了。次回に続きます。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
先日も書きましたが今回の福岡遠征、2日とも予報は雨マークと曇りマークしかなく、この11日は夕方まで雨マークでした。
しかし着いたときに小雨が降っていただけであとは曇りだったり日が差したりでした。
ANAのB787-8、国際線機材の「78M」がやってきました。本当に今ANAの福岡便、78Mが多いです。
そしてこの78Mは「サバ」と言われた特別塗装がデビュー当時施されていた2号機のJA802Aでした。
それにしてもこの遠征中、曇ったり晴れたり晴れていても一部雲の影になったり・・・がころころと変わるので
露出の設定、感度の設定をこまめにやらないといけませんでした。失敗もありましたが逆に楽しかった気もします。
ANA、B737-800。
JTA(日本トランスオーシャン航空)、B737-800。
バックに見えるのはアクシオン福岡の下にある席田中学校です。その上に見える紅葉が綺麗です。
ピーチ、A320。JA04VAはバニラエアの4号機だった機材。バニラの塗装を残した「バニピーチ」というのがありますが
まだ見たことないのですよね。今回は???
今回は結構クリアだったので遠くの離陸シーンにもチャレンジしてみました。
パープルのFDA。
ボディーカラーが何色か?で楽しめる唯一のエアライン。
JAC(日本エアコミューター)、ATR42-600。どうやら長いATR72っていうのもあるらしいですが・・・。
キャセイ航空、A350-900。
海外のエアラインをまだあまり見ない昨今、なんだかうれしくなります。そしてこのキャセイのA350、福岡では初めてです。
スターフライヤー、A320。
これにて今日は終了。次回に続きます。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。