こんばんは。
羽田で見られる国際線のジャンボさんは昨日掲載したキャセイ航空ともうひとつが大韓航空です。
きょうはその大韓航空のジャンボさんのRWY34Lランディングからです。
遠くから飛んでくる姿も存在感のあるB747-400。
ANAのジャンボさんは国内線仕様のB747-400D、国際線用の機材は翼が長くその先には先にウイングレットがあります。
やはり、国際線仕様のほうがかっこいいと思います。
大韓ジャンボはKOREAN AIRの文字が大きい機材と小さな機材があります。これは小さなほうです。
色々な絵が描かれたラッピング機もあるんですが、私はまだ実物を見たことがありません。これだけ毎回羽田に行くたびに
見ていますが、まだ当たったことがないんですよね。
お約束の富士山前で。
この機材気持ち色が焼けてるのかな?
大きなジャンボさんが続きましたが、続きまして小さなANAです。
やってきました。羽田で唯一見られるプロペラの旅客機、ボンバルディアDHC-8Q300。
長いタイプのQ400は各地で大活躍ですが、短いQ300はこの1機のみとなってしまいました。
羽田~大島、三宅島便で運航されています。
こちらもお約束のショットです。
2タミのオープンスポットより出発です。一番短いANAの後ろを一番長いANA(B777-300)が通ります。
ちなみにこのQ300は56席、777-300は514席です。
伊丹空港などではQ400をよく見ますが、羽田ではこれ1機しか見ないのでおチビさんながら存在感はデカいです。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
羽田で見られる国際線のジャンボさんは昨日掲載したキャセイ航空ともうひとつが大韓航空です。
きょうはその大韓航空のジャンボさんのRWY34Lランディングからです。
遠くから飛んでくる姿も存在感のあるB747-400。
ANAのジャンボさんは国内線仕様のB747-400D、国際線用の機材は翼が長くその先には先にウイングレットがあります。
やはり、国際線仕様のほうがかっこいいと思います。
大韓ジャンボはKOREAN AIRの文字が大きい機材と小さな機材があります。これは小さなほうです。
色々な絵が描かれたラッピング機もあるんですが、私はまだ実物を見たことがありません。これだけ毎回羽田に行くたびに
見ていますが、まだ当たったことがないんですよね。
お約束の富士山前で。
この機材気持ち色が焼けてるのかな?
大きなジャンボさんが続きましたが、続きまして小さなANAです。
やってきました。羽田で唯一見られるプロペラの旅客機、ボンバルディアDHC-8Q300。
長いタイプのQ400は各地で大活躍ですが、短いQ300はこの1機のみとなってしまいました。
羽田~大島、三宅島便で運航されています。
こちらもお約束のショットです。
2タミのオープンスポットより出発です。一番短いANAの後ろを一番長いANA(B777-300)が通ります。
ちなみにこのQ300は56席、777-300は514席です。
伊丹空港などではQ400をよく見ますが、羽田ではこれ1機しか見ないのでおチビさんながら存在感はデカいです。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。