こんばんは。
昨日に引き続き、ちょっと小さめのANAのアプローチです。
少しずつ私も近づき、目も少しずつ慣れてきたのでだんだん迫力が増してきたような・・・と自分では思うんですが。。。いかがでしょう?
まずはエアバスA320。
だんだんと近づいてきます。
でかい!!!。羽田だとこの機種が飛んでいるところを大きく撮るには500ミリとかのレンズがないと多分無理ですがここでははみ出るくらいに撮れます。ちなみにこの写真は270ミリです。
横からも、いいですね~~~~。
この角度は長く見えます。
続いてやってきたのはボーイング737-500。
どんどん大きくなってきます。
えいっ!
もう一丁!デカい!プリントしたらはみ出ちゃいますね(笑)
真横の図。
雨の中無事に到着です。
いかがでしたでしょうか?
伊丹空港では777や767はほとんどが羽田便。1時間に2便ずつ離着陸。そして羽田以外の便で少し767、777などがあります。あとは737、A320は大きいほうになり、座席数100人未満
の飛行機が多いです。
私が千里川にいた時間帯は比較的大きい飛行機が多くやってきました。
次回も千里川、JALのでっかいのが登場します。私もアプローチライトと滑走路の間に入ります。お楽しみに!
ではまた。
にほんブログ村
昨日に引き続き、ちょっと小さめのANAのアプローチです。
少しずつ私も近づき、目も少しずつ慣れてきたのでだんだん迫力が増してきたような・・・と自分では思うんですが。。。いかがでしょう?
まずはエアバスA320。
だんだんと近づいてきます。
でかい!!!。羽田だとこの機種が飛んでいるところを大きく撮るには500ミリとかのレンズがないと多分無理ですがここでははみ出るくらいに撮れます。ちなみにこの写真は270ミリです。
横からも、いいですね~~~~。
この角度は長く見えます。
続いてやってきたのはボーイング737-500。
どんどん大きくなってきます。
えいっ!
もう一丁!デカい!プリントしたらはみ出ちゃいますね(笑)
真横の図。
雨の中無事に到着です。
いかがでしたでしょうか?
伊丹空港では777や767はほとんどが羽田便。1時間に2便ずつ離着陸。そして羽田以外の便で少し767、777などがあります。あとは737、A320は大きいほうになり、座席数100人未満
の飛行機が多いです。
私が千里川にいた時間帯は比較的大きい飛行機が多くやってきました。
次回も千里川、JALのでっかいのが登場します。私もアプローチライトと滑走路の間に入ります。お楽しみに!
ではまた。
にほんブログ村