パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

野生酵母の生食パン、フォカッチャ、短時間で作れる玄米酵素ご飯、筋膜リリース

2017年08月09日 | 岡山、手作りパン教室、天然酵母、野生酵母、JHBS、岡山フェスタ
今日、受けたレッスン🍞








今日は、野生酵母で、生食パンとフォカッチャを作りました。
玄米酵素ご飯もこんなに簡単に作ることが出来るなら、自宅でも作ってみようと思いました。裏ワザがあります✨

今日は、筋膜リリースも教えていただきました。
血流を良くする事が大事なんだと改めて思いました。
今日もありがとうございました✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿