ももの整形美人への道

わたくし、ももが整形美人になるまでの道のりを書いていきたいと思います☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小木曽クリニックさんで整形手術

2012-01-17 17:15:14 | 美容整形
こんにちは~

はじめまして♪
ももっていいます。

実は私美容整形大好きっこなんです!
自分でいうのもなんですが整形美人ってヤツです☆

美容整形しみたい人って結構いると思うんですよねー
このブログがそんな人達の一歩を踏み出せるきっかけになれたらいいなぁと思ってます
よろしくお願いします☆

私がなぜ美容整形が大好きになってしまったのかというと小木曽クリニックさんで輪郭を手術したのがきっかけでした。

誰にでもコンプレックスはありますよねー!
私は人一倍コンプレックスを気にしていました。
特にエラがはっていてずっと髪の毛で隠してたんです。だからポニーテールやお団子ヘアーをしてる子が羨ましかった。
父親が同じ輪郭なので遺伝ですかね~
しかも兄弟で私だけそのパーツを受け継いでしまった感じです(笑)
って、今は笑い話になりますけどその当時は本当に悩んでいました。

なので昔から整形願望はありましたね。


さて、実際うけるとなるとどこにしようか・・・
いろんな美容整形外科のサイト見比べましたよー
今色んな手術方法があるんですね。
自然と知識もついちゃいました(笑)

その中でも小木曽クリニックさんのホームページを見て目が釘付けになったんです。
実際に削ったエラの骨が載ってたんですから!

でもそれを見たと同時に輪郭形成にすごく自信があるんだなと思ったんです。
すぐに小木曽クリニックさんに電話して予約しちゃいました。

そして手術当日。
その日の事は今でもはっきり覚えています。
すごく不安でしたからね。

ドキドキしながら玄関のドアを開けました。
意外に店内は明るく受付のお姉さんがやさしく対応してくれました。
あまり人とあわないような配慮になっていてちょっと一安心。

カウンセリングをして先生と話をしました。
術後はどんな感じになるのか、痛みはどうなのか等たくさん質問したと思います。
質問しすぎて忘れちゃいましたが先生は嫌な顔せず答えてくれました。
それですごく安心できましたね~。
そのまま手術・・・ってわけにはいかず術前検査というものを受けました。
その時小木曽クリニックさんなら安心して手術を受けられると思いましたね。

そして手術本番!
先生が大丈夫だからと声をかけてくれたんです。
そんなに不安そうだったのだろうか・・・

その後麻酔が効いたのか目をあけた時には手術は終わっていました。
特に痛みも感じなかったですね。
そこが一番不安でしたがバッチリ効きました☆

鏡でエラがない自分の顔をみました。
その時、私ってこんなに可愛くなれるんだ!!
そしてもっと可愛くなりたいって思いました(笑)

これがきっかけですね☆
小木曽クリニックさんのおかげでその日からすごく自信をもてるようになったし自分の事が好きになりました。
けどもっと美容整形をすればもっともっと可愛くなれるんじゃないかを思って今も小木曽クリニックさんにはお世話になってます

実は小木曽クリニックさんは住んでいる所からちょっと離れているんですが、とても手術が上手なので確実に綺麗にしてくれる小木曽クリニックさんにいつも行っています。

美容整形をすすめているわけではないけど、少なからず私は美容整形をしたことで人生が楽しくなりましたね。

とりあえずきっかけはエラ削りだったんですが、目や鼻、豊胸・・・一気にやりたいことが増えました。
そのたびに小木曽クリニックさんに駆け込んでいます。
小木曽クリニックさん、これからもよろしくお願いします(笑)

そうやってももはどんどん整形美人になっていくのであった。続く(笑)


































コメント