・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

実は・・・

2005年12月07日 10時04分14秒 | DIARY
実はあたし仕事(建築関係)とは別に、もういっこ仕事をしてる。バイトなんだけど。都内にあるイタリア資本のカフェで仕事終わってから0時くらいまでバイトしてるんだよ~

お金がないから、エインがオーストラリアに行っちゃうかもしれなかったから、2年後を目標としてる留学費用のため、とかいろいろ理由はあるんだけどね。
一番のきっかけはエインがオーストラリアに行っちゃうかもしれなかったから。でも結局エインはオーストラリア行きを辞めたの。そこも突然すぎて理由がよくわからないんだけれども。でもそしたら、バイトする意味もない。けど、あたしには新しい目標ができたわけ、留学して海外の建築をリアルタイムに勉強するっていう目標が。そのためにいまお金を貯めてる。目標が実現されるかわからないし、2年っていう短い時間で今の仕事を一人前にこなしてるかって言われたら自信がないけれども。でも今はただひたすらつきすすむしかなくて、がんばってる。がんばります!!



エインがオーストラリア行きを辞めた理由を未だに話してくれない。
理由を聞くと、「俺もよくわかんない」って言うんだけど、ほんとかな~。
付き合う前の話で、付き合うことにしたら辞めちゃったから、あたしのせいなのかなと考えてしまうんだよね。まわりにはおまえがいるからじゃんって言われるけど、エインはそんなことないっていうし・・・よくわかんないんだよね。まぁエインはもう自分でものを考えて行動できる人だと思うから、うだうだ考えるのは辞めないとね。。。そうはいっても気になるけど。

今日で付き合って3ヶ月です^^でも今日は飲み会(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿