・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

バイト残り5 回

2007年11月27日 00時43分34秒 | DIARY
バイトも残すところあと5回。

短い間だったけど、いろんなことがあり、色んな人と知り合い、色んなことを学んだな~と思います。

学生の時のバイトよりも社会人になってからのバイトの方が、俄然楽しかったし友達もできました。
本業があっての息抜きとしてっていう部分もあっただろうけど、ワインのことが学べて、料理のことが学べて。バイト楽しかったな~
韓国でのバイトはどうなんだろ。そもそもできるのかしら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじぃ)
2007-11-27 19:08:19
いよいよですねぇ!!

どきどきワクワクって感じですか?
なんか、うらやましいなぁ。
もちろん、そういう時間までに散々の努力されてたのは感じますが、
やっぱ、新しい環境って、すんごい新鮮で刺激的ですよねぇ。

がんばって!!
返信する
わぁ~~。 (み~)
2007-11-27 23:55:55
いよいよだぁあ。。
こっちもワクワクしてくる。
でも不安もたくさんあるよね?
でもこっちでみんなで応援してるから!!
残りがんばって!!
返信する
Unknown (ジュア)
2007-11-29 10:05:12
おぉ~~~

正確にはいついりなの???


韓国は寒いよ~~~涙

体調整えて来たまえ。うん。
返信する

コメントを投稿