・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

ビザを申請しに行ってきました☆

2007年11月12日 11時57分27秒 | DIARY
神奈川在住のわたし、ビザの申請は駐横浜韓国領事館でしました。
ワーホリ申請に必要なもの(最終)
・残高証明書30万円以上
・パスポート以外の身分証明書
・パスポート
・活動計画書A4*2枚
・往復のチケット

でした。申請用紙は領事館にあります。申請して、活動計画書に目もくれずに3分ほどで『明日取りに来てくださいね~』
と。あっけなかったです!

明日取りに行けるかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2007-11-12 21:21:56
うわ~書類いっぱい~。
コノ前友達がタイに行くための就労ビザ申請しに行ってやりなおし何回もくらってたw
マサシちゃん一発だね~!!!
明日友達に言ってやろうっとw
今インフル流行ってるから気をつけてね!!
返信する
Unknown (のむ)
2007-11-13 07:07:44
ついに、ビザがおりますね^^うちと全く同じ日にビザがおりるなんて奇遇ですね~いつ韓国に行きますか?クリスマスにはふたりで楽しくすごしてほしいなと思います。気をつけていってくださいね☆応援します。
返信する
Unknown (こじぃ)
2007-11-13 16:12:49
アメリカのビザもエッセイには目もくれませんww。
しかも、面接英語かと思ってたら、
余裕で日本語やったしwww。

あたしも、来年、ビザの更新しなきゃいけないかも。汗
返信する
Unknown (アヅサ)
2007-11-14 00:00:27
又しても仕事ですが(苦笑)
今日、偶然、麻布十番の韓国領事館の前を車で通り、しかも曲がるべき交差点を逃し、領事館前でUターン決行しました・・・・

そう言えば、ほぼ一年前にワタシもビザ申請したんでしたっけ・・・その時は特殊就労ビザだったので残高口座は要らなかったんですが、30万円かぁ・・・・

韓国支度、防寒には万全で☆
返信する

コメントを投稿