・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

昨日の出来事

2007年09月21日 09時50分29秒 | DIARY
仕事終わり、エインは友人ミョ○スと飲みに行きました。


あたしもミョ○スの彼女Mちゃんも、同じくらいの時期に韓国へ行っていたので、むこうでWデートが出来るね~ってはなしていたのですが、やはりそれはね~。
お互い3ヶ月ぶりくらいに会うもの同士だから、2人っきりでいたいじゃないですか。ってことで会いませんでした。
(エインはみんなで会いたかった模様。何度か電話してたもの。あたしと2人じゃいやなのかい!苦笑)


で、昨日男同士2人で会って飲んでたんだって。
で、あたしは昨日バイトもなくて仕事も定時であがったから、こないだご両親にお会いしたときのことをなんていってたか聞きたかったのですよ。
で、聞きました。

あたし「こないだ彼女として初めてエインのご家族に会ったけど、なんか感想言ってた?」

エイン「なにも言ってなかったよ。」

あたし「え~?チンチャ?」

エイン「うん。チンチャ。だって誰が連れて行ったと思ってるの?」

あたし「○○○(エインの名前)」

エイン「俺が連れて行ったのに、なんか言うわけないでしょ^^」

あたし「!!え~じゃあ、連れて行ったのがあたしじゃなくてもいいってことじゃん…」

エイン「そうだけど。でも連れて行ったのはマサシが初めてだし、これからもマサシ以外ないよ^^」

あたし「え~…」

エイン「わかった?」

あたし「わかんない。」


という会話をしてました(苦笑)
なんなんでしょ、その自信。
どうせなら、あたし以外でも良かったんじゃ?っていう質問の後は
「そんなことないよ!!」
って声を大にして言ってほしかった(爆)
贅沢すぎ?



エインに電話したときはすでに若干酔っていたらしく、「今日バイトないよ~」って言ってたのに、23時頃電話したときには「え?バイトは?休憩?」とか言い出して、おぃおぃ大丈夫かよーってなりました。→で、あたし若干不機嫌に。
そしたら何かを察したのでしょうか、

「10分…いや7分後に電話するっ!」

って一旦電話を切りました。
そして7分後。

「お店出てこれから電車に乗って帰るから」

えーーーーーー!!
なんかあたし悪いことしてるみたいなんだけど…
誰も帰れ!なんて言ってませんがな。
ただ、心配だから酔っ払うのだけは注意してよ~と言ったんだけど。


帰るまでの道のりで何度か電話をくれたんだけど、
もうちょっとでエインが家に辿りつく!っていうところで、携帯握り締めたままあたしは寝てましたよ(苦笑)
そしたら電源切れてたらしく、今朝エインに

「電波がつながらないってアナウンス流れたよ…」

って少し不機嫌に言われました(苦笑)
結果的に無理やり帰らせちゃったようなものなので、寝てしまった!とは言えず、

「電波状態悪かったのかな~。。。」

と濁すチキンなあたし(苦笑)
こういう些細な嘘が、あとあとまで響かない事を祈る~…
全ては昨日寝てしまったのが悪いんだーー泣




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (こじぃ)
2007-09-21 11:42:29
かわいいですねぇ。
マサシさんが機嫌悪くなると帰ってくれるなんて♪
しかも、ご両親に紹介する女の人も、
マサシさんが最初で最後って…

え?のろけですか?www
返信する
そっか~ (ゆっこ)
2007-09-21 22:25:08
なんだか分かるな~
お酒は飲むなとは言わないけど、心配だし帰りも遅くなるし、今飲んでる~って言うとちょっと複雑な気持ちになるんだよね。ww
大体飲んだ次の日は、昼まで寝て全然連絡とれない状態になっちゃうし・・・お酒っていやだ。涙
返信する
いえ。 (み~)
2007-09-23 23:43:01
贅沢じゃないよ~~。
分かる。分かる。その気持ち。。
でも初めて連れていった。
って所は萌え~~~だよねぇえ。。
返信する
マサシ (こじぃさんへ)
2007-09-25 17:07:07
え?!?のろけでした(苦笑)!?

彼のポイントがずれてるな~と思って書いたんだけど、なるほど読み返してみるとのろけかも!?


彼はかわいくないですよ。
次の日は電話しようと何しようと、記憶無くすまでお酒飲んでたもん。
かわいいのは、ごくたまにです(苦笑)
返信する
マサシ (ゆっこさんへ)
2007-09-25 17:10:25
お酒飲むと嬉しい!って感じるときと、すごく心配になるときと2通りあります。

一つは、お酒飲んでうざいくらい電話してくるとき。これはうざいけど嬉しいです。いつもは言わない言葉を言ってくれるし^^

もう一つは、お酒飲んでまったく連絡がとれないどころか誰か知らない人が電話に出るとき。
これは大変困ります。そして知らない人が電話に出るとき、彼は記憶がないので、更に困ります。
お酒飲んで暴れたり怒ったりする人じゃないので、そういうとこはとっても信用してるけど、でも記憶を無くすまで飲むといつもなにかをなくしてくるし、身の危険があるのではないかと心配します。

あたしもお酒を飲んですごく酔っ払うけど、、、
やっぱり心配ですよね。。。
返信する
マサシ (み~さんへ)
2007-09-25 17:12:13
萌えだった(爆)!
あとで思い出してからだけど(><)

その時は、(どんだけ自信まんまんよ!!)と突っ込んでしまいましたよ。

たまに彼の発言が正直すぎておもしろいですw
返信する
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-15 23:53:48
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw
もっと詳細きぼんぬww
http://o-pack.net/t/HEd91/
返信する

コメントを投稿