・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

失敗

2006年01月11日 09時09分44秒 | 友達
昨日、エインが無事に帰ってきてエインとエインのオパと友達の4人で渋谷でのんでたんですが。。。


またしてもやってしまいました!
記憶がない(泣)

最近、エインと一緒に飲むと記憶がなくなることが多いんです。それだけエインの前ではリラックスして飲めてるってことなのかもしれないけど。でも記憶がなくなるのは困る・・・

記憶がないってことに気づくのは、いっつも目覚めたてで
「あれれ????どうして部屋にいるんだろう。昨日なにしたっけ??」
みたいなことから始まるのです。それでもうその後からは、記憶をたどることでいっぱい。幸い、エインの話しを信じれば、昨日は何にもしてなかったらしいんだけど、過去に元彼の話しをしだしてしまった自分がいるから油断はできませんね・・・


昨日は元彼からきた手書きの年賀状のはなしをエンドレスでしてしまったらしく、今朝エインは苦笑してました。エインごめんなさいね。あたし的には吹っ切れたなって思ったのがその年賀状をみた瞬間に確信したことだったけど、エインは気分悪かったろうな・・・
だめだめなあたし。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿