・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

鼻毛がアンニョン

2006年05月22日 10時45分25秒 | DIARY
19・20・21日と青森に帰省していたわたし。

その前日、18日の夜はエインと一緒にすごしていました。

いつものように、エインと一緒にテレビを見ていたわたくし。

でもとあることに気付いたんです!!


鼻毛がアンニョンしてる~!!!!!!!!!!!!



しばらくじーっとみてしまったわたし。
でもなかなか言い出せない。

(でももしここで言わなかったらエインが恥じかくことになるのでは??)
(あたしが言った事でしょっくを受けるのでは!?)
(まさかあたしも鼻毛がアンニョンしてて、遠まわしにエインから言われてるとか!?)

と頭の中は回転していました。

でも!言い出せずにそのままわたしは青森に帰省。
あぁなんてチキンなのかしら・・・


そして昨日の夜、帰ってきてエインに会ったら、鼻毛がアンニョンしてなかったんですよ~!!!!!!!!!!!
良かった!ほんとよかった!!!
身だしなみには気を使う人だからなかなか言い出せなかったけれど、自分で気付いてくれてほんと~によかった!!


余談。
韓国人って毛が薄いですよね。
毛深い人が嫌いなわたしとしては嬉しい限り。

余談2。
「ギャランドゥ」って知ってますよね?ヘソから下に生えてる毛のことですよね。
韓国人である彼は「そんなこと韓国人はしらないし、韓国ではそんなところの毛に名前をつけてないよ!」って言ってすごい恥ずかしがるんです。なぜそんなに恥ずかしがるのかわからないくらい、ほんとーに恥ずかしそう!
ギャランドゥ、今度機会があったらみなさんの彼に聞いてみてほしいなぁ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やご)
2006-05-22 22:47:01
鼻毛!私の彼もよく出てる!

必ずすぐに注意します!

私の知り合い日韓カップルは、

彼女が鼻毛はさみをプレゼントしてました!
返信する
Unknown (マサシ)
2006-05-23 09:37:21
やごさん>韓国ナムジャは鼻毛がでるものなんでしょうか(爆笑)

その知り合いの日韓カップルさんやる~!!

いずれ自分も送る事になるかなぁ。

すぐに注意できるつよさがほしいです!
返信する
Unknown (やご)
2006-05-23 17:05:18
 1回言ってみちゃえば平気平気!

だって出てたらいやじゃん。



 
返信する
Unknown (マサシ)
2006-05-23 17:42:54
やごさん>その最初の一回がなかなか言い出せなくて・・・悩みです。
返信する
ちなみに・・・ (レモン)
2006-05-23 17:48:50
韓国ナムジャは眉毛の手入れしません

あたしは男なんだから、眉なんてイジらなくてもいいかな~って思ってますが。

みなさんはどっち派?
返信する
Unknown (マサシ)
2006-05-23 18:01:03
眉毛もひげも手入れするの好きなんです、わたし。

だから、眉毛をいじらせてくれない彼にちょっとがっかり。

だから、彼の眉毛はボーボーです。
返信する
Unknown (やご)
2006-05-24 00:23:01
>マサシちゃん。

そうだよねー最初がねー。

私は彼に歯に海苔がついてるのを指摘されてから

言えるようになったなぁ。

鏡を見せるのはどう?



>レモンさん

確かに眉毛ボーのナムジャ多いですね!

でも私は平気です!

細い人より許せます!

返信する
Unknown (マサシ)
2006-05-24 09:38:27
やごさん>歯に海苔(笑)なんかなんでも言い合えてそうな感じでいいですね(><)
返信する

コメントを投稿