・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

センチメンタルジャーニー

2007年08月01日 17時02分03秒 | DIARY
去年の今日は、エインと湘南の花火大会を観にいったなー・・・

仕事終わって速攻家に帰って、エインのリクエストで浴衣着て。

2人して観た花火はとっても印象的で、花火の灯りで浮かび上がるエインの横顔にドキドキしたっけ



エインから、連絡がこなくなっては早3日。
こっちから電話すれば出るんだけど、何度か掛けないと出てくれない。
メールしても返事はなく。
連絡取れてるならいいじゃん、とは思えなくて。
エインから、連絡が欲しいよ。


どんどん心が弱くなってきてるのを実感する。

あぁ~

昨日は寝付けなくて、夜中にラブストーリーなる韓国ドラマをつけてみたけど集中できず。
誰かのブログを読んで、(わたしも空港を訪れるたびに胸が痛くなったりするのだろうか)と涙してみたり、1ヵ月後に何事もなかったように連絡がきて今も付き合ってる人のブログを読んだり、朝までそんな感じで過ごしてました。でも眠気なんてない。

病は気から、ではなく、睡魔は気から、なんじゃないかな。




今ごろ、エインは何をして過ごしているんだろうか。
二日酔いで大変かな。
仕事、忙しいのかな。
明日からの夏休み、どうやって過ごすのかな。
声、聞きたいな。
でも、連絡できないな。


エイン、どうしたんだよぅ~・・・・・・・・・・




楽しいことに目を向けよう。
新しい仕事ができました♪
恵比寿のマンション♪

今週末は江戸川の花火大会♪

明日は楽しいバイト♪

会社から特別休暇がもらえるし♪

あとちょっとでうちのかわゆいニャンコちゃんにも会えるし♪


・・・でも一番はエインに逢える事だけどね


声が聞きたい病、逢いたくてたまらない病、発病中



エイン


エイン


エイン







17:30


エインからメールきた
「昨日、友達と飲んでて、どうやって帰ったのか覚えてない」

こんなメールでも、嬉しいさ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった。。 (み~)
2007-08-02 08:37:53
ああ。。マサシちゃん。。

読んでて切ない。。エイン君ラブですね。。
でも連絡なかっったら想いって募るよねえ。。
分かる。分かる。
でもメールあってよかったねえ。。
返信する
マサシ (み~さんへ)
2007-08-02 13:36:40
切ないですか~

友達から、
「マサシの彼は放置プレイが好きなんだよ!マサシが思いっきりMになるか、なんで連絡よこさないんだ!とドSになるか、努力して!」
って言われてしまい(苦笑)
Sか、Mかになる努力って・・・と思ってしまった今日この頃。
返信する

コメントを投稿