・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

友達

2009年05月27日 10時29分32秒 | DIARY
大丈夫かなと 心配になってみる

心配になったところで いまさらどうすることもできない

友達 友達 友達

友達というモノ

取り巻く環境の中で どんどん離れていくような気がして

あの日 あの時 あの時間を一緒に過ごした時間は

ほんの ヒトトキ で

これからの 未来みたいなモノたちの中では

そんな ヒトトキ は埋もれていってしまうかな

それでも 未来 ミライ みらい

とても輝いていて 幸福そうな気がして

どうしてもそっちに向かって進んでいってしまうんだ

友情 と感じていたものは もしかすると 愛情 にとても近いものだったのか

今ではそんな気もするけど

いまさらそんなことに気づいても どうすることもできない

いまはただ そんなことに気づいた自分に気づかないふりをして

ミライ 未来 に向かって進んでいくんだ

ヒトリではない ミライに




STAY GOLD


最新の画像もっと見る

コメントを投稿