グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

3年連続3度目のアニーを見に行って来ましたお!!

2011-09-05 00:05:15 | アニー

先月末の事なのですが、鬼嫁様と一緒に世界一面白いミュージカル「アニー」を見に行って来ました(・ω・)ノ

 

 

私と鬼嫁様が、「アニー」を見に行くのは、今年で、3年連続3度目の観戦となるのですが、

「アニー」は、いつ見ても、何度見ても面白く、そして、感動してしまいますね(・∀・)イイ!!

今年も、嫌がる鬼嫁様を無理やり説得して、「アニー」を見に行ったのですが、劇場に入る前から、もうワクテクが止まりませんでしたね(>_<)

 

グララブ「なぁ、今年のアニーは、どんなんかなぁ(>_<)ワクテク」

 

 

・・・、

 

・・・・・、

 

 

 

 

 

 

鬼嫁様「毎年一緒やわっっっ(゜Д゜)ゴルァ!!」

 

 

・・・いや、まあ、

 

・・・確かに内容は、毎年一緒なんですけどね(^д^;)

 

内容は一緒でも、毎年感動させられる世界最高のミュージカル「アニー」(・∀・)イイ!!

今年は、例年に比べますと、大人のキャストがかなり変わっていたので、なんだか、過去2回見た「アニー」とは、少し、雰囲気が違って見えたのですが、

大人のキャスト人を見てみますと・・・、

 

・ミス・ハニガン役をされている、「友近」さんは、結構なハマり役でしたねwww

 

・グレース役をされていました、「輝なお」さんも、かなりのハマり役でした(・∀・)イイ!!

以前は、宝塚歌劇団に在籍されていたみたいなのですが、さすがの演技力でしたね(・∀・)イイ!!

 

・ルースター役をされていました「徳永邦治」さんは、私個人的には、まだフィットしていなかった感じがありましたね(^д^;)

ルースターは、去年までの「水谷あつし」さんの方が、適任だったような気もしますが、去年までと違う、ルースターを見れたので、また、違った味がありましたね(>_<)

 

・・・そして、何より、今年は「アニー」役の

 

 

 

 

『近貞冬奈』さんが

テラかわい過ぎました

(´∀`)

 

 

 

今まで、3回「アニー」を見て来ましたが、最強レベルのかわいさでしたね(´∀`)

『近貞冬奈』さんが歌う「トゥモロー」をはじめとする、「アニー」の曲は、

今までの歴代アニーと比べると、声の伸びが、若干物足りない感じも受けましたが、

その反面、

細かな演技での表情の豊かさが非常に印象的でした(・∀・)イイ!!

本当に、『近貞冬奈』さんの将来が楽しみです(・∀・)イイ!!

 

今年の「アニー」も、非常に楽しいものだったのですが、

公演終了時に、鬼嫁様に感想を聞いてみた所・・・、

 

鬼嫁様「今年のアニーは、歌に伸びがなかったな( ゜д゜)ポカーン

 

・・・お、

 

・・・・・お、

 

・・・・・鬼嫁様、

 

 

あなた寝ているようで

結構しっかりと

アニーを見てるんですね

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

 

と言う事で、今年も大変楽しめたミュージカル「アニー」ですが、やっぱり来年も見に行きていですよね(>_<)

鬼嫁様に言うと、

 

鬼嫁様「来年はもう、見に行かんからなщ(゜Д゜щ)

 

と言って来ますが、

きっと来年もまた、見に行ってくれますよね!!ね!!鬼嫁様(^д^;)オネガイシマス!!


最新の画像もっと見る