グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

「AKB1/48仁藤萌乃姫様と田名部生来様とグアムで恋したら…」発売決定!!

2011-07-20 00:05:37 | AKB48

去年発売されましたネ申ゲーム「AKB1/48仁藤萌乃姫様と田名部生来様と恋したら…」に、私を含めた日本全国の男性が、『仁藤萌乃』姫様『田名部生来』様の美しさに撃沈されてまだ1年もたっていないのですが、

 

・・・なんと、

 

・・・な、な、な、なんと、

 

あのネ申ゲーの第2弾

 

 

「AKB1/48仁藤萌乃姫様と

田名部生来様とグアムで恋したら…」

の発売が

決定しました

キタ━(゜∀゜)━!!

 

 

あのネ申ゲー、めちゃくちゃ売れていたと言うのは、知っていたのですが、

まさか、第2弾が発売されるとは、思っていなかったので、すごく嬉しいですね(´∀`)

・・・それと同時に、楽しみ過ぎて、また眠れぬ夜が続いちゃいそうです(^д^;)

どうやら発売日は、10月6日と今から約3カ月もの間、楽しみ過ぎて、眠れぬ夜を過ごさせwww

更には、発売日以降は、『仁藤萌乃』姫様『田名部生来』様との妄想恋愛で、眠れぬ夜を過ごさせてくれそうです(^д^;)

私、前作のソフトもやり込んだのですが、

やり込んだと言う割には、

 

特定のメンバーの

エンディングしか

見ていなかったりします

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

前作のソフトを、会社の方に貸した事があるのですが、

その会社の方の方が、やり込んでいたはずの、私よりも、多くのメンバーのエンディングを見たと言う事実が発覚した経緯もありました(^д^;)

恐らく、

この第2弾となる「AKB1/48仁藤萌乃姫様と田名部生来様とグアムで恋したら…」も、

 

 

天使『仁藤萌乃』姫様

絶世の美女『田名部生来』様

セリフ覚えくらいまで

重複してエンディング

見る事になりそうです

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

 

もうね、

 

 

「萌乃」姫様(>_<)キャワワ!!

 

 

 

 

「生来」姫様(>_<)キャワワ!!

 

さえいてくれれば、私、他はどうでも良いですね(^д^;)えーんかいな!!

まだ、まだ、発売日まで、時間はありますが、

「萌乃」姫様「生来」姫様の超絶美し過ぎる水着姿を想像して、一人で妄想恋愛していたいと思いますヽ(=´ω`=)/超絶楽しみ!!


最新の画像もっと見る