グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

推しメンさん、お誕生日おめでとう&お誕生日おめでとう(・ω・)ノ(4周目の9人目)

2010-06-18 00:10:51 | AKB48誕生祭

本日6月18日は、私の推しメン、名古屋グランパスのイケメンDF、『竹内彬』選手の誕生日です(・ω・)

 

 

「あきら」事『竹内彬』選手です(・∀・)イイ!!

いや~、カッコ良いですね!!「竹内」選手は(>_<)

私が、グランパスで『竹内彬』選手の事を推し始めたのが、4年位前になりますね(>_<)

グランパスの練習見学に上様と一緒に行ったところ、他の選手もさることながら、人一倍、素晴らしい対応をしてくれたのが、この『竹内彬』選手です(・∀・)イイ!!

ファンへのサービスを大切にしてくれる『竹内彬』選手は、サポーターに好かれる人間的にも、選手的にも素敵な方ですね(・∀・)イイ!!

この時は、「竹内」選手はまだあまり試合に出ていませんでしたが、ピクシーが監督になった当初、「竹内」選手の試合出場機会も増えてきたのですが、

その時に再度、練習見学に行っても、おごる事なく、変らない素敵な対応をしてくれたとても素晴らしい選手です(´∀`)

現在私の部屋には、グランパスの選手のサインが数多く飾られていますが、その中に、たった1つだけ、『竹内彬』選手に書いてもらった、サイン入りレプリカユニフォームも存在します(>_<)

そうです!!

レプリカユニフォームは、『竹内彬』選手のだけしか持っていません(>_<)

 

 

それだけ私にとって

『竹内彬』選手は

特別な存在なのです

(´∀`)彬スキ!!

 

 

プライベート面でも、結婚を果たした『竹内彬』選手、この場をかりて、おめでとうと言いたいです(´∀`)おめでとう!!

現在は、グランパスでの試合出場は、少し控えめになってはいるものの、その光り輝く、クロスは、見るものを魅了しますので、私は、これからも、『竹内彬』選手の事を、応援して行きたいと思います(´∀`)

『竹内彬』選手、お誕生日本当におめでとうございます(´∀`)

 

 

・・・さて、話が少しそれてしますのですが、

本日6月18日は、AKB48の『中塚智実』さんのお誕生日でもあります(・ω・)ノ

『中塚智実』さんの、これからの更なる活躍に期待したいですね(>_<)

『中塚智実』さん、お誕生日本当におめでとうございます(・ω・)ノ(4周目の9人目)


最新の画像もっと見る