グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

磯村君はすごいんです!!

2011-06-23 06:51:46 | グランパス

Jリーグ第17節

 

名古屋32大阪

 

昨日は、アウェーでグランパス対セレッソ戦が行われました(・ω・)ノ

昨日の試合は、携帯での試合速報チェックだったのですが、本当に勝てて良かったですね(´∀`)

前節負けに等しい引き分け試合を繰り広げてしまった我らがグランパスではありますが、同じ事は2度繰り返さない(・ω・)キリッ!!

さすが王者グランパスです(´∀`)

携帯での試合速報チェックでしたので、詳しい試合内容は、分からなかったりするのですが、

2試合連続となる

次世代のグランパスエース、磯村のゴールでグランパスが先制(・∀・)イイ!!

更に我らが誇る強力FW陣の

玉田・ケネディのゴールがありグランパスが3点を決めます(・∀・)イイ!!

2失点は、あったものの、しっかりと結果を残して、勝ち点3を手に入れた我らがグランパス(´∀`)

いやぁ~、本当に嬉しいですね(>_<)

まあ、詳しい試合内容は、分からないものの、しっかりと結果を出せて本当に嬉しい限りです(>_<)

次節の浦和戦には、私も参戦しますので、

ゴール裏から、背中を押して、是非とも共に勝利を掴んで来たいと思います(´∀`)

 

 

 

頂点目指しぃ~

共に戦え~

さぁ~行こうぜぇ~

なご~やぁ~

ヽ(=´ω`=)/ 


最新の画像もっと見る