グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

バンジーさん&ジャンボさん!!すか学園   ♯その7

2011-05-31 00:03:33 | マジすか学園

さてさて、今週の神番組「バンジーさん&ジャンボさん!!すか学園」事「マジすか学園2」のレビューは、サッカーが日曜日開催された為、

普段より1日遅れての、本日、火曜日レビューとなっております(・ω・)ノ

毎週見て頂いている方がいましたら、遅くなって申し訳ありませんでした(*ノ∀ノ)ゴメンネ!!

それでは、今回の「マジすか学園2」7話目のレビューをして行きたいと思います(・ω・)ノ

 

7話目に入りますと、前回、「尺」さんとの戦いに敗れて、舎弟になった、絶世の美女「たなみん」演じる「ジャンボ」さん率いる「チームアンダー」と「尺」さんのやり取りから始まります(^д^;)なんか、説明分かりにくいね!!

「尺」さんの舎弟となり、「尺」さんに付きまとう「チームアンダー」に対して、

 

尺「あのさぁ、ついてくんなよ・・・。

ジャンボ「尺ねえ、そういう言い方イクナイ(・A・)イクナイ!!

 

 

 

う~ん、なんともかわいらしい「ジャンボ」さん(>_<)たなみん!!

しかも、「たなみん」の普段の性格を引き立てるような、会話がカオスでしたね(´∀`)

 

さて、絶世の美女『田名部生来』さんと「尺」さんのやり取りがあった後には、「矢場久根学園」にあの「チョウコク」さんが現れます(・ω・)

「チョウコク」さんと言いますと、「マジすか学園1」の時は、「前田」さん達と共に旧ラパッパ四天王と戦った仲間なのですが(実際には、共に戦わず前田さんだけが戦っていましたけど(^д^;)

策士「ねずみ」さんの手によって、「矢場久根学園」に招かれます(・ω・;)

しかし、「マジすか1」では、「前田」さんに影で敵対していた素振りなどなかったのに、どうして、「矢場久根」側に付いたのか、疑問に思っていたのですが、

・・・なんと、

 

母親の手術代200万円を支払う為に

「ねずみ」さんに招かれていました

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

なんと言う、シリアスな展開なのでしょうか(←シリアスの意味、あんまり分かってない(^д^;)

「マジすか学園1」では、考えられなかった程、様々な事情が錯誤して、ドラマが展開されていきます(>_<)

そして、何より、

「200万円(`∀´)クレクレ!!」

の一言で、速攻お金を渡してしまう「ねずみ」さんのお父さん(・ω・;)

 

「ねずみ」さん

一体どんだけ金持ちやねんっっっ!!

 

 

て、話です(・ω・;)

もうね、「ねずみ」さんには、

 

「マジ女」でてっぺん取るとか言う、チンケな夢よりも、

経済界で、トップを取ると言う、大きな夢に切り替えてもらいたいくらいです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

「チョウコク」さんは、「ねずみ」さんの誘いに乗るのか葛藤しますが、

自身のトレーナーに、

 

チョウコク「トレーナーは、なんで私のセコンドについてくれるんですか!?

 

と問いかけた所、

 

トレーナー「金だよ!!

 

と一言言い放ち、結果的には「チョウコク」さんが「マジ女」と戦う為の後押しになるような言葉を言い出しました(・ω・)ノ

まあ、確かに私達、人間は金の為に働かないと、食べていけないので、このトレーナーの言う事は、まともな事なのですが、

これ、はっきり言って、

 

試合前の選手に言う言葉ではありません(_´Д`) アイーン

 

このトレーナー、人間としては、当たり前の事言っているのですが、

 

トレーナーとしての資質は、全くなさそうなのが、一言で分かりますね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

さて、そんな

トレーナーに恵まれなく結果を残せないまま埋もれて行きそうな感じが否めない「チョウコク」さんですが(^д^;)

母親の手術代のため、「おたべ」さんと決闘する事になります(・ω・)ノ

しかし、手違いが発生して、「おたべ」さんVS「チョウコク」さんの構図から、

「センター」さんVS「チョウコク」さんの対決へと、切り替わります(>_<)

・・・いやいや、これ、明らかにプロが勝つでしょ(^д^;)

実際に、この決闘は、序盤圧倒的な力で「チョウコク」さんが優位に立ちます(>_<)当たり前だよね!!

しかし、「チョウコク」さんが、母親の為とは言い、自分がやってきた事に涙を流し、悔やんでいる隙に「センター」さんがマウントポジションを取り、「チョウコク」さんに、一気呵成に反撃を仕掛けます(>_<)強いね!!

最後はなんと、「センター」さんが「チョウコク」さんにジャーマンスープレックスをかまして、このタイマンにケリがつきました!!

 

・・・あの、

 

 

センターさん

素人なんですよねぇ

(_´Д`) アイーン

 

 

素人である、「センター」さんがプロである「チョウコク」さんに、余裕でジャーマンかましている所を見ますと、

 

 

センターさん普通に

「敦ねえ」より

強いんじゃね!?

(^д^;)

 

 

とも、思えて来ますよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

「センター」さんと「チョウコク」さんの対決が終わった所で、今回の話は終了となるのですが、

次回は一体どう言った話となるのでしょうか(>_<)ワクワク!!

今回の7話目では、「たかみな」が新キャラの「女刑事」として、登場もして来ましたが、一体、どう言った絡みを見せて来るのかも、非常に楽しみでなりませんね(>_<)ワクワク!!

と言う事で、

来週の8話目も非常に気になって仕方がないのですが、

今回の7話目で、私が、皆様に何を1番言いたいのかと言いますと・・・、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

「バンジー」さん事

天使『仁藤萌乃』姫様が

 世界一美し過ぎた

と言う事ですよね

m9(・∀・) ドドーン!!


最新の画像もっと見る