グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

お誕生日おめでとう(・ω・)ノ(5周目の13人目)

2011-06-30 00:38:28 | AKB48誕生祭

本日6月30日は、銀河系歌姫軍団AKB48のチームKに所属しています『菊地あやか』さんのお誕生日です(・ω・)

 

 

「あやりん」事『菊地あやか』さんです(・∀・)イイ!!

 

 

『菊地あやか』さん

18歳の

お誕生日おめでとうございます

∩( ・ω・)∩バンジャーイ

 

 

『菊地あやか』さんと言いますと、AKB48の中で、最も有名な派生ユニット「渡り廊下走り隊」にも入っているメンバーの方ですね(・∀・)イイ!!

1度AKBを去る事はあったものの、再びオーディションを受けての合格!!

更には、研究生から、チームKに昇格と、自身でまいた種とは言うものの、様々な苦しい事があったとは思いますが、

自分の信念を貫いて、第一線の国民的アイドルAKB48のメンバーとして、ご活躍されていると言う事は、本当にすごい事ですよね(・∀・)イイ!!

自分の夢を最後まで諦めないと言う「菊地」さんの姿勢は私自身も見習わなくてはならない事ですし、

最後まで諦めないと言う事は、私の好きなグランパスにも通じる所があり、その信念に関しては、尊敬すら覚えさせてくれる、素晴らしいメンバーの方です(>_<)

AKB48、また、「渡り廊下走り隊」としても、力を発揮し続けている『菊地あやか』さん(・∀・)イイ!!

そんな『菊地あやか』さんの、今後の更なる活躍に期待したいですね(>_<)

『菊地あやか』さん、お誕生日本当におめでとうございます(・ω・)ノ(5周目の13人目)


最新の画像もっと見る