Naho-21

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Sons of Kemet

2022-06-26 15:29:59 | 日記
2011年から活動しています。
The Smile のトムスキナーを通してしりました。

2013年  Burn
2015年  私達がここにやってきた事を忘れない様に
2018年  あなたの女王は爬虫類てす。
2021年  Black to the Future

Listening to Jazz makes me feel very Cheerful.
ジャズを聴くと、ウキウキ心が元気になります💙💙💙💎💎💎💎

そうですよね?村上春樹さん🌁🌁🌁

That's right?Mr♡Haruki Murakami

母の🏥と参議院議員通常選挙7/10(日)の不在者投票に行って来ました🚶🚶🚶
私の女友達からお昼前に突然連絡が来て、一緒に選挙に行こうと誘われ私も急きょ街に向かいました。彼女は急用で来れなくなり、
私はそのまま、母の病院と不在者投票に行って来ました。
結果オーライです💎💎💎
There will be a House of councillors election on 7/10(sun).The was a system called "absentee ballot"for those who were not convenient on that day, and a girl frend invite me to go to the election  , but she suddenly became inconvenient and I,I went alone(๑•﹏•)(笑)







  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿