のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

彗星の、流星の??

2020-11-19 23:59:03 | KinKi Kids

short Ver.




歌詞聞きとってみたーーーーー




(追記)
ふと歌詞載せるのは著作権的に大丈夫なのか気になり調べました。一応、著作権に引っかからないラインというか、要件はありますが勉強不足でどれくらいは大丈夫なのか分からないのでとりあえず削除しました。



あまりに聴きすぎて覚えました

CMでは分かりにくかった「愛の炎放てブースター」部分だけがめざましテレビで字幕流れてました。

1回答え知るとちゃんとその通りにしか聴こえない!!

昨日まで「愛の恋の????」だったのに(笑)


ブースターの部分で画面が一周回るのかっこいい✨


最後の方、ウィークエンドと書いたんですが
「ウィークベン」に聴こえる。でもこの単語調べたけど出てこない〜😭
(追記)
宇宙を連想させる言葉を考えたときにビックバンが近い…



二人ともかっこよかったー

衣装も赤と青でした🥺



作詞作曲は堂島孝平さん!!

MVにも出てました。





光一くんが「流星(流星)の如くでなんで流星みたいなところで歌うかな」って言ってるじゃないですか


私の予想は


「KinKiが流星か彗星になる!!」です!!


↓ただの落書き


(もしかしたらこれにメガネかけるかも)←予想



あの続き気になるーーーーーーー

初回予約したんだけど発売まで1ヶ月以上あるじゃないか…



でも発売日までにまた別の嬉しいことありそうなので楽しく待てそうです
(少なくともFNS歌謡祭はあるし)






コメント   この記事についてブログを書く
« やってきました我らの季節 | トップ | そこには天使がfutariいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。