のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

やってきました我らの季節

2020-11-14 02:44:47 | KinKi Kids

なんてことでしょう!


年内は無理だろうと思っていた(ていうか次のコンサートまでないかもな〜とか思ってた)O albumが発売されます!!



実に…4年ぶりのオリジナルアルバム(ノД`、)


Nアルバムは私がファンになる前の作品です…
アルバム発売のお知らせを始めてリアルで体感してます

ちなみにN albumは2017年1月のおそらくお正月に買ってます

話が脱線しますが→
Nは中古屋で買いましたが
中古とはいえなかなかお値段はした記憶
2500はしたんじゃないかな


当時は初回版とか通常版とか存在すら知らなかったけど
後に初回版と知ってびっくり。

その年の3月に買った(お父さんに買ってもらった)バラードセレクションも初回版でjewelryBoxも持ってます。
(売った人Nと同じ人じゃ…)
初回版で2ヶ月しか経ってないのに2000円しなかったのは覚えてる


それでも当時はただただ高いとしか思ってなかったけど今考えるとどちらも破格


そのお店は1年後?2年後?なくなってしまいましたが…


あっ、今はちゃんと最近発売のものは枚数に貢献します(予約)




話は戻って




大体KinKiのアルバムは2年ごとなので2018年かしら…と待ち続けてはや2年。

(ちなみにNEWSのシングルと同じ日に発売です)



公式で詳細覗いてみた結果

99%を見て99%Libertyが脳内に出てきた



そして「運命論」!!!




「愛情感情CRAZY」は99%Libertyとカナシミブルーと同じにおいがする(個人の感想)




どれが松本隆さんの曲なんだろう〜🥰




トパラブのときに光一くんがもう一曲作ったというものは入ってるんかなー

剛くん作詞とかあるんかなー







そうそう、アマゾンのメガジャケも気になるますねぇ(^m^ )

硝子の少年は500円で売られてたからメガジャケも税抜き500円😎😎😎


メガジャケ1つ記念にあってもいいなと思っているんですがまだ検討中です。
リストと公式を見ながら自分が持ってない曲が入っている+好きなビジュを探してます。
まだ涙に…とシンクリのジャケ写が特に好きだけど
まだ涙に…は既に持ってます
実家にいたとき、このジャケ写のビジュよすぎたからコピーしてKinKiのCDとか置いている棚に貼ってました
「まだ涙にならない悲しみが」って短い言い方ないですね
恋散りとかやめピュアとかはあるのに

…まだかな(悲)??




SNOW!SNOW!SNOW!のジャケ写いい!
氷漬けっていいよね♪♪♪
(初回を中古で手に入れましたがそれもまた最高)



Harmony of Decemberあったら迷わず決めれたんだけどなぁ


なんとなく最近に近いジャケ写がほしいんだけど…あれは持ってるし〜うーん…

あくまで検討中です。



この際、ワンコインの硝子の少年もいいかも。




FNS歌謡祭のKinKiの出演も発表され、
KinKiの情報量に冬の到来を感じます。

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 必死で聞き取るも… | トップ | 彗星の、流星の?? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガジャケット (みさちゃん)
2020-11-21 19:32:30
初めまして、みさちゃんと申します。大阪のおばちゃんです。メガジャケットは、ぜひ、ジェットコースターロマンをお願いします。もう少しで、ミリオンになります。ジェロマミリオン大作戦にご協力お願いします。
Unknown (Unknown)
2020-11-21 21:33:12
みさちゃんさん、始めまして!コメントありがとうございます🙏
そうでしたね、ジェロマは今ミリオンに一番近いところにいますもんね🥰
メガジャケを機に貢献するのもいいかもしれないです♪♪
注文するとき考えてみます🤩🤩🤩🤩
Unknown (749139)
2020-11-21 21:36:27
Unknownと出てしまいましたが私です💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。