のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

デュオーーー

2020-09-24 22:44:47 | KinKi Kids

百聞は一見にしかず!!





(貼り付けするときの使い勝手いつの間にかよくなったな〜)




KinKi事が最近少なかったので嬉しい😄

KinKiの和服姿は日本一!
二人とも似合うんだよなぁ
最近だと
剛くんは銀魂の高杉
光一くんはウィアコンの衣装

次のミュージックビデオは和風がいいなぁ


剛くんの今の髪型好き(*´˘`*)♡


岸くんも出てましたね
最後の笑顔素敵です♪



めざましテレビWSでの
二人の相変わらずな後輩いじりも微笑ましい♡

シンデレラガールをふわーっと踊るからの
光一くんの「似てる似てる」ツボですw




デュオは私には厳しいお値段なんですがほしくなっちゃう

お値段やCMの日本一を見る限りすごく質がいいんだろうな(*^^*)




元気でました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。