のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

薔薇と太陽の時期は最高すぎるんだって!!!

2020-11-05 11:27:14 | KinKi Kids

(最初に動画再生するとKANZAI BOYA聞きながらブログが読めるという素晴らしい方法)




薔薇と太陽の時期素晴らしすぎますよね!


Amazonプライム、初めて見る映像は集中してみたいんですがなかなか集中してみるときがなく…


武道館、ウィアコン(ドーム)、乙コン(もう見た映像)をBGMにしたり短時間で時々見てます。



乙コンは昨日見終わったのでまだ1回しか見てませんが…ジェロマ面白かった
(他にも色々あるけど今回は薔薇太語り)




武道館とウィアコンのUnlockBaby何回も見てしまいます。


私の好きな感じの曲ーーーーーーー


好きな部分はたくさんあるんですけど
例えば(たくさんあるんですけどね!←2回目)


『ああ いつからこうなった覚えてない正気なのに』

『歪な二人は鍵をなくして 歪んだ鍵穴お互いに開け合う』


とかね!!!!!



ダンスも素敵だし、音楽もいいし、剛くんのnowのところ美声が際立ちます!





薔薇と太陽は私に取ってKinKiファンになるきっかけの曲の1つです。


中1の終わりにIアルバムを知って
心の奥の方でKinKiのことは意識してて

からの


中3の薔薇と太陽です!



録画は残してないけど(残していたところで結局2018年の終わりにすべて消えましたが)


薔薇と太陽を初めて見たときの衝撃は覚えてます。



初めてでした。

ダンスとギターに分かれて披露するジャニーズなんて。




多分光一くんだと思うけどMステ?のトークで
「(2つに分かれるので)カメラの人大変」…みたいなこと話してたような
(まだファンじゃなかったのに少しでも覚えてるの奇跡)



首筋に光る汗は〜

光一くんの色気が特にすごかった。


薔薇と太陽自体が色気のようなものですけど




あの夏は色んな歌番組で薔薇と太陽を歌っているところを見た気がします。





初回版を持ってないのでMVは手元にありませんが(UnlockBabyも)

カラオケとかGYAOでMVみました。
最高ですよね

バッチバチにきまってます✨
きまりすぎてます(嬉し涙)



(そういえばトロンボーンの話はいつ知ったんだろう?ファンになってからだろうけど。)




まさかこのとき自分がKinKi KidsのFCに入るなんて思いもしてなかった。そもそもファン(オタ)になるとも思ってなかった。





…な感じでウィアコンや薔薇と太陽を見るとこの頃の若かりし心を思い出します。

コメント   この記事についてブログを書く
« 突然のYouTube開設 | トップ | 必死で聞き取るも… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。