のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

若干ネガティブ

2020-10-03 01:41:04 | 今の気分・気持ち

(続き)

未だに9月のSHOCKに当たったのに行けなかったことを引きずっていて

SHOCKのインスタに反応は付けているんですが再生ができてません。

一昨日、東宝の公式チャンネルでナイツテイルのダイジェスト(12分と13分)が公開されました
きっと辛くなってしまうと思うので再生はしないつもりだったんですが

先程見てきました!
ナイツテイルは2年前観劇したことや今年の夏のシンフォニックは東京だったしそもそも落選だったことも関係してるのか
意外と辛くなく楽しめました〜♪


むしろ、来年大阪公演は絶対に行ってやると決意を固めました(笑)


読めずにいた雑誌のレポも読めそうです(^^♪
ミュージカル(シンフォニックコンサートだけど)は素晴らしい!


ただ大丈夫なのはナイツテイルだけで
最近はKinKiを見るともやもやしてきてしまいます。

少し前まではずっとKinKiのことを考えられたんですが

数日前に無理になって…Twitterもあまり開かなくなりました。
…と言っても一日に何回かは開くけど(普段の出現率が高いだけ)


もやもやした状態で情報収集したりフォローしてる人のツイートを見るという感じです。
不思議なんですけどもやもやした状態なのに
ツイートは楽しく読ませてもらっています。
おそらく自分発信ができないだけ。
情報収集もするってことで関心はありまくりなんです。


CDも聞けてない


円盤発売が発表されたら治ると思ってたんですけど…
まだ治ってないです💧


でもこれまた不思議でブンブブーンは楽しく見てます。(何故!!)


高校1年生の頃からずっとKinKiのことを追いかけてきたので
ちょっとした休憩期間なんだとポジティブに考えようと思います(*^^*)
コメント   この記事についてブログを書く
« 円盤を発売するって!! | トップ | Hey!和 »
最新の画像もっと見る