ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

RIZIN 引退の日馬富士に超速オファーも!?「ギリギリにチャレンジしたい」・・・それより、相撲協会は大丈夫???

2017-11-29 19:37:54 | 日記

12月29日、31日に行われる格闘技イベント「RIZIN」の記者会見が29日、都内で行われた。

 くしくも大相撲の暴行問題で引退した横綱日馬富士の会見と“裏かぶり”の事態となり、マッチメークを担当する榊原信行実行委員長に日馬富士に関する質問も。「僕たちは常に格闘技というコンテンツを通じて、紅白(歌合戦)の裏を張らなければいけない。お茶の間にどう届けるか」と思いを巡らせ「今は、ちょっと前まで相撲を知らなかった人でも、日馬富士、貴ノ岩を知っている。日馬富士、モンゴルというキーワードは欲しい」と、興味を示した。

 暴行事件で警察が捜査中というデリケートな事案であることは承知しつつ「既成概念にとらわれず、ギリギリにチャレンジしたい」と、何らかの動きを見せる可能性を示唆した。

 

以上、デーリー

 

 

馬富士だったら、格闘技に参戦しても頑張れると思う。曙よりいいんじゃないかと思う。

 

そのことより、相撲協会の内部はどうなっているのだろう?

 

日馬富士を辞めさせない方向で納めてほしかった。

 

協会、モンゴル、貴乃花の関係はモヤモヤの状態のままです。

 

間違っても貴乃花が理事長になることがないことを祈ります。

一本気というか、頑固であり、間違って彼が理事長になることがあるとワンマンになってしまうと想像してしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3位まで2pt差の大接戦!制し... | トップ | 中国、北朝鮮のミサイル発射... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事