ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

昭恵夫人、涙ぐむ=「自分の甘さ反省」・・・国会で堂々と説明されたらいい

2017-03-24 21:05:25 | 日記

 安倍晋三首相夫人の昭恵氏は24日午後、北九州市で講演した。昭恵氏は学校法人「森友学園」への国有地売却問題で関与が取り沙汰されていることに触れ、「多くの方に騒がれることになってしまい、自分の甘さがあったのかなと反省している」と語った。会場からの励ましの拍手に涙ぐむ場面もあった。

 

 講演は報道陣に非公開で行われた。出席者によると、昭恵氏は自身について、「本当に私は普通の主婦、普通の女性だ」と強調。「主人と私と、一生懸命この国のために働いていることをぜひご理解いただければ」と訴えた。 

 

以上、時事通信社記事

 

お嬢様育ちだから、人を疑うことをしない方なのでしょうね。

 

貴方は、籠池夫婦に利用されたということですよと早いタイミングでアドバイスする人間がいなかったというか、安倍首相の言葉にも従わないタイプかも知れません。

 

野党は絶対に引かないと思いますから、国会に出るハメになると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香妻琴乃、アイアンキレキレ... | トップ | 柏原明日架、川岸史果が初Vに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事