ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

ジャニー社長、紅白に進言 「おじいちゃん、おばあちゃん」の満足度を気に掛ける・・・NHKの横暴?

2018-01-03 09:07:12 | 日記

ジャニー喜多川社長(86)が2日、昨年末の紅白に持論を展開した。

 演歌好きのジャニー氏は「年寄りも欲しい。『NHKは(今回の形で)いいのかな?』と思った。素晴らしい演出してらっしゃるけども、紅白はおじいちゃん、おばあちゃんも『わぁー』って言って」と年配者が楽しめたかを気に掛けた。嵐・二宮和也(34)の白組司会には、「しっかりしている。間に入ってやっているのは立派」と褒めた。

 元日からKAT−TUNが再始動したことには「まだ生きてますよ。これからですよ」と後押し。自身は「僕のいない今年、来年、と子供たちがお世話になる」とドッキリ発言で驚かせるも「引退?しないつもり」と生涯現役をアピールした。

 

以上、デーリースポーツ

 

NHKの姿勢は、視聴率を追いかけすぎであり、演歌については軽視された扱いになっていました。

 

無理やり、テーマを作ってそれに合わせた歌をベテラン歌手にも歌わせていたことに「違うだろう」と思いました。

 

基本的には、この年に流行った歌を歌わせる形が自然であり、視聴者も期待しているんですが、昔の歌を歌わせたり、丘みどりさんの佐渡の夕笛は1番と2番は半分しか歌わせなかったです。

 

NHKの横暴だというのが今回の紅白歌合戦でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北方四島、訪問者リストを事... | トップ | 米学者“世界10大リスク”1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事