ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

北朝鮮の木造船漂着、最多の勢い 北海道で急増・・・反日団体から北朝鮮へ人権訴訟してほしい

2018-11-14 13:37:54 | 日記

北朝鮮の漁船とみられる木造船の漂着、漂流が日本海沿岸を中心に相次いでいる。海上保安庁によると、今年は95件確認し、中でも北海道が急増している。2013年に統計を取り始めてから最多だった昨年の104件を上回るペースで、海保は警戒を強化。専門家は、日本の排他的経済水域(EEZ)周辺で操業していた漁船との見方を示す。

 

 海保によると、11月12日正午までに確認された今年の漂着、漂流は95件で、うち5件で計12人の遺体が見つかった。北海道は昨年の年間6件から39件となった。季節風の影響で、木造船の漂着は例年秋から冬にかけて多く、今後さらに増える可能性が高い。

 

以上、共同通信

 

北朝鮮から船に乗ったら、海流にのって北海道に流れ着くんですね。

 

海保は忙しいですね。

これから冬になり、大変だと思います。

 

話は変わりますが、反日左翼のおばちゃんたちは人権人権、ミーツウとウルさいですが、北朝鮮の人権問題に抗議してもらいたいですね。

 

この反日おばはんは国連まで行って日本の悪口を言うみたいですが、中国チベット、ウイグル、北朝鮮の人権の問題にはノータッチっておかしいでしょ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« サイバー法案担当の桜田五輪... | トップ | 【衆院文科委詳報(2)】文... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事