ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

【ピックアップ女子プロフォト #7】香妻琴乃の眼差し・・・シードラインで今年も苦労しそう

2017-04-19 20:33:32 | 日記

毎週注目の女子プロを、特選フォトギャラリーでお届け!第7回は今季シード復活、そして初優勝に闘志を燃やす香妻琴乃をピックアップ!グラビア写真からコースでの真剣な眼差しまで!ツアー写真を続々追加中!

松山英樹との2ショットはこちら

最新ドレス姿も追加!貴重なオフショット写真はこちらから

 

以上、アルバニュース

 

 

九州、鹿児島鹿屋の出身の香妻琴乃だから、応援してます。

小柄だけど結構、飛ばし屋です。小技もうまいです。

 

ただ、スイングの前傾角度が安定してないため、ショットがブレやすいのが欠点です。と、私は観察しています。スイングは改造した方がいいと思います。振り遅れスイングなのですが、コーチの方は分かっているのか?中島さんというおじいちゃんが面倒みているようですが、どうなんでしょう。

 

三觜プロに指導を仰ぐといいとみていますが・・・

 

本人が自覚しないと解決しないですね。

 

松山英樹と仲良くなって電撃婚約するかも・・・それがいいかもね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本防衛の決意強調=空母で... | トップ | 米空母、朝鮮半島に向かう前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事