ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

「進次郎節」党内で波紋、ベテラン中心に反発も・・・自民党が官僚に押し付けた??ハア?

2018-04-01 06:47:01 | 日記

自民党の小泉進次郎・筆頭副幹事長の歯に衣(きぬ)着せぬ発言が党内で波紋を広げている。

 9月の党総裁選を前に若手議員にも影響力のある小泉氏の言動に注目が集まるが、ベテラン議員を中心に反発の声も出ている。

 

 党地方創生実行統合本部事務局長を務める小泉氏は31日、山口県萩市の離島・大島を訪れ、地元の漁師らと意見交換した。集まった島民から次々に握手や写真撮影を求められるなど、相変わらずの根強い人気だ。

 

 将来の首相候補の呼び声も高いだけに、小泉氏の発言には注目が集まる。財務省の決裁文書改ざん問題では早々に「自民党は官僚に責任を押しつける政党ではない」と断言し、暗に安倍首相や麻生副総理兼財務相の責任論に言及した。首相と距離を置く「ポスト安倍」候補の石破茂・元幹事長らが政権批判を自重する中で、小泉氏の発言は際だっている。

 

以上、読売新聞

 

 

「自民党は官僚に責任を押し付ける政党ではない」と聞くと自民党が文書改ざんに絡んでいたという風に聞こえる。

ベテランからは、小泉進次郎は何様か?と問題視されることは当たり前のことなのです。

 

親の七光りで関東学院大学からコロンビア大学に留学してCSIS経由で政治家になっており、アメリカのために動く操り人形と言っても過言ではない。

 

いわゆるジャパンハンドラーの手先である小泉進次郎だから、私は大嫌いです。

 

エラそうなことを言えるのはジャパンハンドラーのマイケルグリーンが後ろにいるからです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週も“黄金世代”が上位争い ... | トップ | 永井花奈は3位後退にも前を向... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事