ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

2017リゾートトラストレディス初日速報14:48 サイペイイントップー7、1打差で岡山絵里、シンジエ

2017-05-26 15:01:21 | 日記

シンジエはまだ、フィニッシュしていませんが、-6で2位タイに上がってきました。

また、川岸史果も予想通り、-4、6位タイまで伸ばしており、明日、明後日が楽しみです。

私の希望は、川岸、岡山による初優勝争いしてほしいですね。

現実は、韓国勢のシンジエ、アンゾンジュ、キムハヌルが絡んでくると思いますが、日本選手に勝ってほしいと願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮ミサイル開発に3人のキ... | トップ | 与党「女性宮家」付帯決議見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事