オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

重っ!

2023-09-24 12:12:12 | DIY
先日、
裏のデッキのメンテナンスの際
久々に塗料を引っ張り出したら、



もう残り僅か!

デッキもラティスも、
そろそろメンテの時期。
買っておかねばと、
何時ものホームセンターへ。

がしかし、
ありません。

そんなに、珍しい塗料ではないのに、
何故だか、ありません。
もう1軒、
別系統のホームセンターへ行って見ましたが、
こちらでも、取り扱ってません。

仕方が無いんで、
ネットでお取り寄せ。

先日無事に届きました。



宅配屋さんは、
軽々と持って来ましたが、
重っ!(笑)

涼しくなったら、
やる事一杯です。(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-09-24 19:58:44
畑、庭のお手入れ、デッキのお手入れ、かかし作り、ほんと忙しいですね!
涼しくなったら、だいぶやりやすくなりますね。
朝晩は涼しいですが、日中はまだもうしばらく暑そうですね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-09-24 20:01:32
はい、これから忙しくなります。(笑)
がんばんべぇ~!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-09-24 22:35:13
今はネットで何でも手に入るのでホント便利てすよネ!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-09-25 05:46:21
はい、何でも手に入ります。
しかも安い、ただし送料が曲者です。(笑)
返信する

コメントを投稿