papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

梅 香る・・・北野天満宮

2019年03月12日 | 
京都府 京都市


3月2日に行った時の北野天満宮の梅の花です。




















































NIKON D5300 SIGMA 18-300mm 3.5-6.3 DC




気に入って頂けましたら、励みになります。

「風景写真」タグのクリックお願いします。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀の河津桜 2019 | トップ | しだれ紅梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2019-03-13 09:42:23
おはようございます。
なかなか考えられた作風が素敵ですね。
構図を意識されたところが気に入りました。

応援のポチを!
返信する
済みません。 (パパタン)
2019-03-17 11:16:48
さゆうさんへ

私にはコメントは殆どなく見ていなかったので返事が遅くなり ごめんなさい。

コメントを下さり感謝感激です。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事