ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

原理研=CARP

2022-08-11 16:13:56 | Weblog

大学で絶対入ったらアカンのが
原理研と学生運動(民青含む)

18歳当時、原理研、統一協会
そんなもん知らんわ。

んで、
一所懸命勧誘してるんだっけなあ。

今でも顔を思い出せる人もいるよ。


もう目がイッテるし
焦点合ってないから
洗脳されてるのが
わかるもんなぁ。


あんまりしつこいから、
「いいっすよ、その前に
ホテル行きますか?」って言って
やった。

すぐに逃げて行ったので
コレに限る。


親団体の名称変更がマスコミを
賑わしているが、この団体は
名称変更はしていないよう。

しかし、英語の頭文字を取って
カープと読んでいるらしい。

山大カープ
とかホームページもある。

ボランティアや子どものための
寺子屋みたいなのをしてるようだ。

東北大カープのホームページには、
清水沼で挨拶運動をしている
写真が掲載されている。

いゃー
昔と変わらぬ気持ち悪い目👁

子どもたちに変なことしてないよなぁ。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿