メタボメタラーの気まぐれ日記 第3章

の~んびり気まぐれに更新して行こうと思います。
更新は、毎週月曜日を、目安にしていきます。

10/14の関空②(エア・カラン編)

2019-11-04 18:19:46 | 飛行機
続きです.....尾翼が既に見えてる(^_^;)
9月から新機材A330-941に変わったエア・カラン、コレを撮りたいのですが、
月曜と木曜にしか飛んで来ない。
そして祝日だったものの、汚天気だし.....諦めて次の機会に.....と思ってました。
まぁマリメッコ来るから.....と、来ちゃった訳ですが。
ただ雨量は少ないけど、霧雨が(^_^;)

ソラシドエアの頃からが、キツかったかも.....(^_^;)

エア・カランに関しては、派手だから、かろうじて動いてるのが分かるかな(^_^;)
メタボさん動く。

大韓航空A330が来て、ガルーダスカチーが、上がっていきました。

今回来たのは、A330-200の方かな.....少し短い感じだから.....奥に居るのはB777-300
正直.....辛さしかない(^_^;)

霧雨の影響で白くなってる.....旧機材の8月は、青空バックで撮れたから((T_T))

履修確定ですな(^_^;)

UPSのMD-11は、いつも良い上がりしてくれるから、少し嬉しく感じる。
FedExのは、いつも腹しか見えないし(^_^;)

この天津航空も、A330-200かなぁ~未だに見分けが付かん(^_^;)


787-8787-10ほど、違いがあれば、分かるけど(^_^;)
雨の状況もあるので、長めの休憩へ。
次回、最終回はエア・アジア編です(^-^ゞ

最新の画像もっと見る