メタボメタラーの気まぐれ日記 第3章

の~んびり気まぐれに更新して行こうと思います。
更新は、月・水・金を、目安にしていきます。

空港三昧だったGW②

2019-05-20 18:30:10 | 飛行機
続きです。
三宮からポートライナーで
約20分で到着。
神戸空港にやって来ましたが、本数が少ないのと、基本的にコレしか来ない(^_^;)
スカイマーク
大体30分に1本で、入ってきたら、出ていくみたいな感じ。
遠くには、関空上がりの飛行機も。
日に2往復だったかな?

AIR-DOのB737-700だったかな?
スカイマークの800番と比べると、少し胴体短いんです。

流してみても、スピード乗り切る前に、撮れなくなるし(^_^;)
関空、ランチェンした。
コチラも確か2往復です。
なんか書いてる.....一応スペマ機には、なるよなぁ~。

ソラシドエアの機体は、長い方の800番です。

鋏の街やったら、バッチリやのに。

そして入れ替わりで、出ていく2機と、珍客なのかな?

そしてコレが出ると、約40分間飛行機居ない.....(^_^;)
まぁ休憩したり、関空行きの飛行機見て、楽しんでましたが。
そして、この日のターゲット。

スカイマークの就航20周年特別塗装機星空ジェット

機体の左右で、塗装が違います。

直後にノーマルも降りてきた。

神戸に寄り道したいので、
上がりを待たずに、帰りました。

オマケは関空行き飛行機。

ココ最近の関空行った時に、撮ってないのばかり、集めてみました。

上段:マカオ航空A321、中段:ジェットスタとスターフライヤーのA320
下段:チャイナイースタンのB737と、フィリピン航空のA321です。
この記事についてブログを書く
« 空港三昧だったGW① | トップ | 映画DVD »
最近の画像もっと見る

飛行機」カテゴリの最新記事