メタボメタラーの気まぐれ日記 第3章

の~んびり気まぐれに更新して行こうと思います。
更新は、月・水・金を、目安にしていきます。

映画DVD

2019-05-22 18:31:54 | 日記
GWからコッチ.....持ってる映画DVDを、片っ端から観てました(^_^;)
スター・ウォーズのジェダイサーガを観てから、次に行ったのがコチラ
ロードオブザリングです。

3部作全部いり。
ただ1作あたり、約3時間と長丁場でした(^_^;)
1作目は、冒険の話がメインなので、面白いけど、2作目からは戦いばかりで.....
正直な所.....戦いシーン減らして、2作に纏めれるのでは?と、思いました。
魔王の指輪を、滅びの山に捨てに行く.....ってのが、基本ストーリーなのに。
コレに関連する『ホビット』3部作も少し気になる(^_^;)
確かコレの2作目~に、なんだかなぁ~って気持ちになったから、観てないです。
スター・ウォーズシリーズで、好きなのはコレ。
ジェダイ出てこないです.....ダース・ベイダーがちょい役かな。
華々しいジェダイサーガの裏側を描いた作品で、EP4観る前に観たら、尚良し。
ジェダイサーガ.....辻褄合わない事多いから、補足する感じかな(^_^;)
あと、こんなの持ってた。
エイリアンVSプレデター.....ある意味.....究極だわな。
エイリアンは1と2は好きで、プレデターもシュワちゃんの時のは。
そしてコレですが、1は面白いので、けっこー好きかも。
ただ2はねぇ~観る時間が、勿体無いと思うほど、面白く無いんです。
せっかくエイリアンとプレデターの間の子、プレデリアンって良いキャラ出したのに、
単なるパニック映画でしかなかった。
それに舞台背景が夜だから、暗すぎて何が起きてるか、分からんし。
と、持ってる映画DVDを、片っ端から観た記事でした。

先日、行った店で『インディ・ジョーンズ』のBOXセットが売っていた。
次に行く時まで、残ってるかなぁ~(^_^;)
この記事についてブログを書く
« 空港三昧だったGW② | トップ | 80's IRON MAIDEN揃った »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事