メタボメタラーの気まぐれ日記 第3章

の~んびり気まぐれに更新して行こうと思います。
更新は、毎週月曜日を、目安にしていきます。

飛行機三昧、初日は関空(前編)

2019-10-04 18:28:44 | 飛行機
9/14~16日の3連休の初日.....この日も、結局行ってました(^_^;)
ただ色々と、状況次第な所も、ありました.....何を狙いに行ったかと言うと、
9/17(火)で、関空に来なくなるエア・インディアノーマル色上がり狙いで。
ノーマル色で来る.....前日の情報でクリアしてました。
②天気は、見事なまでの、良い天気です。
③06運用で上がる.....ココが1番厄介で重要.....朝イチの段階ではOKでしたので
さっさと梅田での用事を済ませ、少しでも早く行ける様に、地下鉄から南海難波へ。
ただ難波の地下は迷うので、地上に出ると、歌舞伎座が.....前に工事してたけど
なんか上にビルあるし最上階の屋根も(^_^;)
朝の出発ラッシュに、間に合った(^_^;)
ジャンボ2機居る。

ベトナム航空の短い787-9が上がる頃、長い787-10が動き出しました。

前回はKLM asia塗装分でしたが、本家分の、100周年ロゴ入りも、捕獲出来ました。
そして長い787-10

上のと比べたら、後ろ部分が長いかな?

済州航空の東方神起(もう1機あるらしい)と、大好きなガルーダ・インドネシア航空

やっぱりジャンボは、カッコいい①
伊丹から那覇へ上がった沢庵

やっぱりジャンボは、カッコいい②.....モコモコ雲添え。
今回は、めっちゃ良い天気だったので、上がりのリベンジ出来るかな?.....ネパール航空
ただ悲劇が.....上がる20~30分前のコレから
痛恨の24運用に、ランチェンしちゃったのでした~((T_T))

いつも普通に飛んでいる飛行機達です。
A330

中国南方航空チャイナ・エアライン
A350
マレーシア航空(ノーマル)、フィンエアー(ノーマル)、アシアナ航空

A380タイ航空

貨物機.....FedEx777とチャイナ・カーゴ747
737-800ユナイテッド航空

777-300は、キャセイパシフィック航空が居る方には、大韓航空が奥に居る。

大韓航空に、EVA AIR(新塗装)
787-8 BA
787-9 エールフランス

787-10 EVA AIRと、シンガポール航空。
上がりを撮ったのは、コレぐらいでした。

最新の画像もっと見る