Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

7.28 水上喜子&スタンダード工房ライブ 見学

2006-07-31 | 見学

交流のある JACKSONSHOW太郎氏のブログhttp://blog.livedoor.jp/jackson_showtaro/を観ていたら金曜日の夜、つくば駅近くでライブを演ると載っていたので仕事帰りに寄ってみることにした。
Q’t(キュート)という百貨店の広場で行うと言っていたがどの辺りか見当がつかなかったので西武に勤める友達(神戸風月堂のガっちゃん。このブログも観てくれているらしい)におおまかな場所を聞いて訪ねてみた。

「つくばまちかどコンサート」は毎週金曜日行われているそうだ。この日はSHOWちゃんと水上喜子さん、KASHOWさんのユニットだ。お二人ともわれらが主催した5月のきらくやまのライブにも参加してくれた方々だ
ステージは2部構成で初めはSHOWちゃんとKASHOWさんの「スタンダード工房」。洋楽のスタンダードナンバーを二人のギターの絡みで聴かせてくれた、SHOWちゃんのゴールデンフィンガーがうなってた~。
そして2部は水上さんが加わり「水上バンド」。「和」の雰囲気を捉えてKASHOWさんの尺八とSHOWちゃんのギターで水上さんのしっとりとした歌声をさらに演出していた。


SHOW太郎        水上    KASHOW



聴いていたお客さんもこの癒しの歌声にうっとりと聞き惚れていた。アンコールも出たよ~。やはり演奏の腕も良いが三者絡んでバンドのその「味」がよく出ていたと思う。みなさんおつかれさまでしたっ。



夕暮れの舗道にて


JACKSON SHOW太郎氏
おつかれっした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.22 OLINZライブ リ... | トップ | 8.4 野口喜広オカリナコンサ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとう。 (JACKSON SHOW太郎)
2006-08-04 09:14:07
前田君の顔が見えるとホッとします(笑)



突然ですが、8月6日(日曜日)18時からつくば市、天久保にあるサボイという店でのライブイベントにエアフライが出演します。エアフライは20時前後の出演予\定です。



もし お時間があり 興味がありましたら 是非お越し下さい。

エアフラ夏祭@つくばSAVOY

入場料 1000円 ワンドリンク付き。

サボイ ホームページ。

http://savoy.midi.jp/

AIR-FLYホームページhttp://id18.fm-p.jp/13/jacksonblue/

いきなりの告知ですみません。

コメントを投稿

見学」カテゴリの最新記事