Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

10.13 和音ライブ リポート

2012-10-14 | 和音

7月中旬以来だから3カ月ぶりに埼玉県春日部市にある ライブスペース和音(わおん) に行った。
前回は夏だったのにすっかり秋になって夕暮れが早い・・・ほの暗い夕方に街の灯りが賑やかな駅前通りを歩いて現地到着


めずらしく入り口看板撮ってみました


店主べらふ氏と今月28日に行われる「オリンズ残党の会」の話をしてたら、広瀬さん、そして、はこさんご来場!ひさしぶりだ~ね


この日は4組の出演、その模様をリポートしよう



1.わたくし、前田直弥

ステージが前にせり出していて「あれっ、ステージ広くなったんすね」と言うと去年くらいから、だって・・・うっ、失礼
3カ月ぶりにここでガッツンと歌うぜ
1.月だけが知っている  2.寸 前   3.熱 烈  4.Side by Side   5.この場所から  そして会場に目をやると・・・おっ、ひさびさにJJが来ているではないかー、そんじゃあ予定を変更して・・・


6.HEARTBEAT  ハープのJJと絡んで楽しく演りましたとさ



2.広瀬隆之

昔馴染みの広瀬さんだが、アコギを弾いているのを見るのは初めて・・・いつもはエレキg、ドラム、ベースなどバンド系で熱い演奏を聴かせてくれるのだが・・・新鮮な驚き!でもやはりアコギでも上手い人は何でも上手。オリジナル曲のほかブルースなどもしっかり、いつもとは違った味を見せてくれたっ



3.MINT

North Journery 2012で大船渡で会って以来のMINTだがやはり現地へ行ったのは大きな経験だったと言っていた。
このところ我が茨城にも頻繁に来ているし、あらゆるところで音楽活動しているらしい・・・心境著しいのか、堂々たるブレないステージでしたー。

べらふ氏もベースで参加して「ルナ」を最後に歌う



4.橋本 牧

牧さんも昔馴染みの方でバンド系だがこの日はキーボード弾き語りこれも初めてだ!広瀬さんと張りあってんのかなあ。オリジナル曲や「Mind Game」を弾き語ったり、やっぱり広瀬さんとコラボ


そしてやっぱりバンド構成へと流れ込む~

ポーカロー(b),広瀬(ds),JJ(hp)が取り囲む


ポーカローのベースは見るの二度目かな、ベースでも顔は真剣だ



やっぱり牧さんがEgに持ち替えて・・・なかなかノリがいいセッションだああ


最後はノリノリのJJがヴォーカルで暴れまわり、終了~!元気よかったがチトうるせーぞ

ひとしきり終わったところでオレは電車の時間が来たのでいつものように先にお暇したが・・・
出演者のみなさん、おつかれさまでしたー。ご来場のお客さん、ありがとうございましたー
そしてべらふさん、ナオミさん、いつもお世話さまです・・・今月28日「オリンズ残党の会」でまたお会いしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Next Live:10月13日(土... | トップ | Next Live:10月28日(日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和音」カテゴリの最新記事