Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

9.16 すのっぶライブ リポート

2018-09-17 | サケクラすのっぶ

涼しい日々が続いていたが残暑がぶり返した感のこの日、2ヶ月ぶりとなる茨城県土浦市にあるライブBAR サケクラすのっぶ に向かった。駐車場から歩いていたらお店から一本道をはさんだ高架橋の下のモール505でムーンライトコンサートをやっていた。


人がいっぱい!TELやTAEKOもいたが出番が終わっていた、残念!

すのっぶに到着~!


本日は群馬から来店のmitiくんとの共演。

お店に入り、店主まだむにあいさつ⇒音出しリハ⇒などを経てライブスタート
何も決まっていなかったので交代で30分ステージを2回まわしにすることになった。

 1.わたくし、前田直弥


安室奈美恵が引退した日だけど全く関係なく歌います!

1.ここまでやって来た
2.麗しのスーパームーン
3.夕 凪
4.Raidance
5. 蒼
6.イメージカラー

以上6曲、途中4弦切ってしまってお店のギルドを借りたがそのレアな画像は無し。先週亡くなった音楽仲間に想いを込めて捧ぐ曲もあった。

 

2.miti(ミチ)


群馬県千代田町からお越しのmitiさん・・・車で2時間半かかったそうですのっぶは3回目の登場!
シブい低音が利いたヴォーカルと手工品カオルギターの音色がマッチしてのオリジナル曲はかっこいい!

そのままの流れで2周目~!

 
画像はまだむ提供

6.幻~まぼろし
7.熱 烈
8.蜜月

とここでお客さんから吉田拓郎のリクエスト、即興的に
9.旅の宿(吉田拓郎)

リクエストに応えたらチップならぬポテトチップスもらった~

10.LIVESONG
11.夜明間近

以上全11曲、勘の良いひとは気づくと思うが今月のライブはここまで1曲も曲をかぶらせないで演りやした・・・ということは約2時間くらいのステージは構成できるってことだ!・・・だからどーした。

再びの、


miti。最後の方のサラリーマンを題材にした曲が印象的でしたー、最後は会場もノリノリ手拍子でオーラス!GOOD!

おっちぃ、メロディーさん、大山さんはじめご来場のお客さんたち最後まで聴いてくれてありがとうございましたー
まだむ、お世話になりました

 
当然のことながらこの後深く飲んだのであった。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Next Live:9月16日(日)... | トップ | Next Live:9月23日(日)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サケクラすのっぶ」カテゴリの最新記事