Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

9.23 ミュージックピクニック in 芝畑 秋場所 リポート(途中抜け)

2018-09-24 | ミュージックピクニック芝畑

秋雨でぐずついた天気が続いてる中ですっきり晴れたこの日、茨城県つくば市大の芝畑で ミュージックピクニック 秋場所が行われた。このライブイベントはサケクラすのっぶのまだむが企画して芝畑地主の酒井さんが場所やその他を提供してくれて毎年春と秋に開催されている・・ もう4年目ですね

 朝10時頃に会場に行くと、


ステージ用に提供されているトラックがあり、その他の準備がボチボチ始まる。

 テントを張ったり、音響機材をセットして、


出演者、お客さんも集まってきました

飲食物も販売され、

 
このところやきぞば係を買って出てくれているともひこさんも調理快調~!

 


本日の出演者タイムスケジュール。

 そしてやや遅れたもののライブがスタート

1.酒井亮祐(半仁門)


ギターとパーカッション機材を連動するひとりフォルクローレ楽団は見る者を楽しませるね~!これぞ芸!

 

 本日はあいにくオイラ親戚の葬儀の用意があり途中抜けたので以下はまだむのFB画像より紹介します。

2.爆音小僧

 3.やぐりん



 4.おっちぃ&ヒロシ

 

5.Snad Rose

 

 6.大山雄樹

 

 

 終始天気が良くてよかったね!

 そして再び会場に戻ってきて

7.東鶴&きんとと

 昔なつかしい昭和歌謡で盛り上がってました~!きんととさんピアニカ演奏♪


芝生の降りてのパフォーマンスで子供に人気の東鶴さん

 

8.Rose


このシュチュエーションが気にって横浜から毎年参加してくれているRoseさん。お孫さんが生まれた歓びも相まってパワー全開のRoseワールドでした!さすが!

 


ステージ前では子供たちが走り回っている芝畑独特の光景がEEね!

 
販売コーナーでは毎回可児さんががんばってくれています

 

9.ムーンシャイン 


ギターを弾く奥さんとツインヴォーカルの旦那さんの夫婦ユニット。激しく歌うスタイルのメッセージにアツさを感じるぅ~!
何と我々が昔送っていた「HERATBEATかわらばん」を受け取ってくれていたそうです。
 


響き渡る歌声に周りのお客さんも応援します。

 

10.わたくし、前田直弥


よんどころない用事で間抜けしたけど元々まだむがラストにしてくれていたおかげで歌うことができました!予知したのか??

1.ここまでやって来た
2.HEARTBEAT
3.夕 凪
4.くよくよするなよ(風太郎ヴァージョン)
5.蒼

以上5曲、いつもながら自然を感じて気持ち良く歌えましたとさ、聴いてくれたみんなありがとう!


画像は大山さん撮影。

 

ラストアクション 佐倉孝司


スタートが遅れて出番がなくなったまだむがやっぱり締めてくれます!決定版「この街から」を

 
途中からRoseさんも加わり、良い感じでのラスト!

 
一日中元気いっぱいの子供たちがすごい

 そしていつもの、


芝畑シスターズによるごあいさつでミュージックピクニック終了~!

 

本当に良い天気の中、みんな楽しく過ごせましたね~♪ ご来場のお客さんたちありがとうございました。

出演者のみんな、おつかれさま
まだむ、酒井さん一家のみなさん、お世話になりました。
手伝ってくれた方々にも感謝!ありがとうございました。

また来年春につづく

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« Next Live:9月23日(日)... | トップ | Next Live:10月6日(土)S... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか (山福)
2018-10-02 08:12:33
変わりありませんか?
私は仏と寿で東京の方に三回行きました。何度行っても都会は疲れます。
娘が結婚しました。相手の名前が
前田直樹といいます。たまに間違って直弥君と言ってしまいます。
来月は会えますね。遅い日にちなので寒いと思いますが楽しみにしています。裏の方に夢横丁がオープンしました。そこで歌えるようです。楽しみにしています。それ
体に気を付けてね。会える日を楽しみにしています。
山福さんへ (708)
2018-10-03 11:59:20
コメントありがとうございます。おかみさんもお元気そうで何よりです。娘さんのお相手が「前田直樹」?似てますね!(笑)。来月は特別な事情が無い限り行くことにしています。先日マイスター宅でノースジャーニーのメンバーたちとBBQして来月に向けて盛り上がりました・・・私は酔っぱらってしまいましたが(汗)。再会を本当に楽しみにしています、今年も元気にお会いしましょう♪

コメントを投稿

ミュージックピクニック芝畑」カテゴリの最新記事