Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

7.2 松山隆宏ライブ in すのっぶ  見学

2010-07-05 | 見学

旧知の仲であるプロシンガーの松山隆宏さんが1年ぶりに土浦に来るというので桜町の「サケクラ すのっぶ」に足を運んだ。
このブログでは何度も紹介しているが松山隆宏さんは北は北海道から南は沖縄まで全国津々浦々、年間100本ほどのライブを25年間ツアーしているツワモノなのだ

地元のミュージシャンで構成する スタンダード工房(vo,sax,尺八・key・pa・w,bass) がおなじみのナンバーを華麗に演奏してオープニングを飾っていた(画像無くてごめん)。

そして松山隆宏氏登場徐々にお客さんも増えてきて決して広くない店内なので満員状態・・・暑い!!
ソロで数曲演った後、この夜は北海道は旭川から参加というE.ベースのタンク宮本さんも加わって盛り上がりに拍車をかけた


オレのケイタイ古いので画像が荒いが松山氏と奥がタンク宮本氏。


馴染みのいつも来るお客さん、地元の音楽関連の方々、そして初めて見えたお客さんなど入り混じって、歌を聴き、旅の話を聞き、一緒に歌ったりして大いに楽しんでいた。さすが、年季の入ったプロはすごいね

代表曲・比較的新しい曲・この日初めて歌う曲など20曲は歌っただろうか、1曲ごとに観客を惹きこんでさらにアンコールに応えてライブは幕を引いた
この後多分また歌ったのだろうがオレは翌日朝早かったので先に失礼したがお店のエアコンが壊れているのか?かなりみんなで汗だくのライブでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.27 アルマナックハウスLI... | トップ | 動画を初アップ!『月だけが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見学」カテゴリの最新記事