Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

Next Live:7月26日(金)茂原七夕まつりストリートライブ 『第10回七夕フォーク祭り』

2019-07-21 | スケジュール

ライブで知り合った桑原春夫さんからお誘いいただいて訳も分からず参加した去年の茂原七夕まつり。お祭りの規模や賑わい、歌う場所や機材に驚きながら楽しく歌えたので今年もおじゃましまーす。去年は梅雨もとっくに明けていて暑い日々で翌日は台風接近でした、1年早いな~!
茂原の桑原さん、高橋さんとも茨城でライブに来てもらい交流したこの1年、もっと楽しめそうお近くの方は遊びに来てね! 

 

イベント名:原七夕まつりストリートライブ 「第10回七夕フォーク祭り」


    日 時:2019年7月26日(金)15:00~20:30予定


      場 所:榎町高橋自転車商会」前の路上
         JR茂原駅南口から祭りの通りを真っすぐ徒歩約10分

            料 金:入場無料 雨天の場合中止あり  出演時間各組30分くらい
    
     


交差点の角の高橋さん宅の前の路上が会場です。

 
イスもあり飲食しながら音楽を楽しめます

 
昨年の模様、平日の夕方でもすごい人出!若者多し!


金曜日には梅雨明けてるかな~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.14 アルマナックハウスLIVE... | トップ | 7.26 茂原七夕まつりストリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケジュール」カテゴリの最新記事