池袋古戦場

2012-05-19 11:42:00 | 司法試験関連
土曜日である。良い天気である。試験3日目である。ってなわけで,2時間半睡眠で元気よく池袋に出張った。

毎年のことだが池袋会場はなんだかアットホームと言うか,受験生さんのリアクションが優しい感じがする(笑)かなりの人とお話もできた。休み明けの3日目と言うこともあり,リラックスできているというのもあるかもしれないけれど。

論文最終日なので,実は答案を書くのは今日で最後である。万感の思いを込めて,刑事系にぶつかって欲しいと思う。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝感激 | TOP | 短答直前の留意点 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。