野生児

2011-02-05 12:49:37 | 雑感
節分には,恵方巻きを2本黙々と祈念しつつ食べ尽くしてやりました。今年も東急の地下で購入し,1本は勢いで高いやつにしました。しかし,コンビニとかで買う太巻きとはやはり違うなぁという感じがしました。美味しかったです!因みに東急,方位磁針をくれます。なので方角も完璧でした。良いサービスだと思う。さすが。

昨年は,恵方である南南西を普段の太陽の動きから推測してやったんですが,今年磁石があるので改めて確かめてみると,何とまぁ,どんぴしゃ!でした。何という野生児感覚!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 | TOP | 素振りをしないバッターがい... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。