新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

北前屋蕎麦店にて☆

2015年02月04日 | 宴会ネタ

飲み会で〆が蕎麦って言うのも良いねぇ

しかも、こんなに大量にぃ~ふむ、食べきれるか? 

 しかしながら・・・

3人で知らぬ間にぃ~ペロリっと平らげてしまいました

 お代わりは如何ですかって言うから・・・

軽くって言いましたが~かなり多めに出してくれました。

それも、軽くぅぅ

最後のデザートは柚子入りアイスでした。

ふぅぅ~すっきりぃ


滅多に来ること無い店ですが、こんな企画も良いねぇっと好評で良かった。

次回はどんな場所にしようかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。