Crystal star -love and soul letter-

声優歌手の水樹奈々さんのファンによるブログです。
一緒に奈々さんを応援しましょう!!

いやいや、ありえないって(汗)

2008-08-24 13:12:53 | その他
一体何が起こったんでしょうか?

昨日のアクセス数が・・・



864

いや・・・おかしいでしょ。
今まで40とか50とか、多くて60とかだったのに・・・

1日で20倍!?

ありえないありえない・・・
誰か更新しまくりました?

何かの間違いだとは思いますが・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-26 23:07:45
すばるさんシャッスです!!
こちらでは初めましてっ!!
本当に今更ですがご挨拶に・・・。

aquariusと名乗っていた者です。
福岡オフ会の時はありがとうございました!!
そして何だか迷惑かけまくりで本当にすいませんでした・・・。
すばるさん本当に歌上手くて、ダンスもすごくて・・・尊敬ですよっ!!
私相当努力しないとですね・・・。

あ、最後にすばるさんがよければ私のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか??

では乱文失礼致しました。
返信する